日々感じた色んなこと。エッチトークもたま~にしちゃう?ひとりごと。
--年--月--日 (--) | 編集 |
言い訳
2010年10月01日 (金) | 編集 |
最近 というか 前から? かもだけど

忙しい
時間が足りない
やる事がいっぱいなの

的な事ばかり言って、
結局 本当にやるべき事が出来ていない気がする。

うーん、やるべき事っていうか
やりたい事かな?
ま、このブログもその一つなんだけど。

言い訳するのは簡単なんだよねー。
どんなに忙しくても時間がなくても
するべき事をしてる人たちは
たくさんいるわけで、
私はそれをしていないだけなんだよね・・・。


近頃 読書もしてないし、映画も観てないし。。

もともと 自分の好きな 何て言うか
元気の源っていうか
そういうものが全然得られていないんだよねー(汗

全部 自分の責任というか 匙加減なんだけど。
そんな自らの行動を反省しつつ 同情しつつ
でも それも悪くないとか思いつつ

そうして 毎日がすぎていきます。。



なんだか・・・・


・・・・老いた気がする。



少し  疲れてるなー


もうちょっと、頑張ってみるかな。





テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
日記なのに
2010年09月05日 (日) | 編集 |
今日も暑かったねー
やる気がそがれる機構が続いていますが 皆様お元気?

最近パソコン使えない環境にいたから
ブログって言っても、書きたい事がすぐに
文章に出来ない。。
ちょっと情けない自分がいる。

そもそも ここは
何か書きたくて 始めたわけだけど
(勿論 自分だけの記録として)
いつの間にか
誰かが 読んでくれてる事を前提として
書いてたりするし・・・

だから 今日も 誰かが読むかもしれないって思いながら
書いてます。


「恋愛トーク」ってタイトルつけておきながら
近頃
恋愛を休憩しちゃってる私としては
タイトル自体も変えようかな?とか考えてたり。
でも 何かこのタイトル気に入ってるんだよね♪

人様の恋愛模様だけを 書いて行くのも面白くないじゃない?


んー、この先 恋愛ってするかな?


とか、また今日も 何だかつまらない話しちゃった。。

また 何か書きまーす!
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
夏の終わりが見えないけど
2010年09月04日 (土) | 編集 |
少しは涼しくなったのかな?
まだまだ30℃以上っていう日が続いているけど、
秋は来ないのかしら?

今年の夏は 暑い~~~


でも・・・痩せない(汗

歳かな?
年齢のせいにはしたくないけど、ゆるんでるのよねー、
体が。

昔は努力しなくても 体系維持できてたのにねぇ。

30過ぎると 体もおばさんになりつつあるなぁー・・・
はぁ~、夏の暑さのせいで 気が滅入る。

今頃 夏バテかな?

食欲ないんだったら せめて痩せてよ、私。
とりあえず
2010年08月30日 (月) | 編集 |
かなり久しぶりの更新になっちゃったなぁ。

ちょっと パソコンがない環境にいたので・・・
と、言い訳してみる。

最近暑すぎて何だか いろいろやる気出ないしねー

今日は ちょっと時間ができたから 更新してるって感じかな


マイペースで書いていこうって決めたはいいけど、
それだと 私の性格じゃ怠けちゃう(汗

もうちょっとだけ、ちょっとだけ 頑張らないとね!


近頃 向井 理 が好きなの
なんて、どうでもいい事報告してみたりw

また 気が向いた時に 何か書きますわ~。。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
暑いねー
2010年07月11日 (日) | 編集 |
今日も暑いねー

毎日毎日 そればっかり思っちゃうよー・・・


ところで、
今日は選挙だったんだよね。

一応行って来ましたよ!
投票率良くないみたいだけど、それも何だか納得しちゃいます、うん。

なーんて、柄にもなく つぶやいてみたりw


今は プロフィールの写真をどんなのにしようか 考え中です。
どんなのがいいかな?

あんまり エッチな感じのにしてもねー、何か違う気もするし。
かと言って
どーでもいいような写真なら 別に必要もないしなー、とか。

また 色んな人のブログでも見て研究しよっかな!

それでは、皆様 良い夜をお過ごしくださいませ☆
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
